アトレー7の買取・査定の特徴
買取相場・下取り相場
- 買取相場価格
- 3.0 万円 ~ 3.0 万円
- 年式
- 2004(平成16)年
- 走行距離
- 13.6万km



アトレー7の買取査定情報
アトレー7の買取相場表
走行距離 | 平均買取価格 |
---|---|
10万km以上 | 3.0万円 ~ 3.0万円 |
アトレー7 グレード別買取相場表
グレード | 平均買取価格 |
---|---|
X | 3.0 万円 ~ 3.0 万円 |
アトレー7 年式別買取相場表
年式 | 平均買取価格 |
---|---|
2004年式(21年落ち) | 3.0 万円 ~ 3.0 万円 |
カーセブンでのアトレー7(ダイハツ)の
買取査定をした人の口コミ
アトレー7の詳細な査定情報
アトレー7の買取・査定ポイント
アトレー7の買取・売却状況
アトレー7は、2000年7月に発売開始した、軽自動車のアトレーワゴンをベースに、リヤフロアとホイールベースのサイズを延長した7人乗りの小型ワンボックスカーです。2列目・3列目を床下に格納できるハイダウェイシート機構が導入され、荷室を広々と利用できる仕組みになっています。
グレードは、発売当初のCL・CLリミテッドパック・CX・CXスポーティの4種類が用意されていました。
2002年6月にはマイナーチェンジが行われ、グレードがLとXの2種類に変更されています。X・Xスポーティにロールーフ車が設定されたほか、マルチグリーンリフレクターハロゲンフォグランプが導入されるなど、装備の変更も行われました。
特別仕様車も複数種類販売されています。2000年7月には、100台限定の元読売巨人軍の高橋由伸選手とコラボした「高橋由伸バージョン」、2001年1月にはCLリミテッドをベースとした「Sエディション」が発売されています。限定的な装備を携えたものもあり、需要によっては評価されるポイントになるかもしれません。
2004年12月には販売終了しています。4年という短期間での発売であったため、当時は入手できず現在購入を希望している方からの需要があれば、高く評価される可能性もあるでしょう。
アトレー7の査定実績
アトレー7の査定額は約10万円以下(2025年時点)となる場合がほとんどです。
たとえば、カーセブンでは、2004年式のグレード「X」の場合、走行距離137,000km、カラーがシルバーのもので約3万円の査定となっています。
アトレー7の査定評価を高くするには?
アトレー7は発売終了から20年経過しているため、10万円以下の査定となる傾向にありますが、年式やグレードだけでなく車の状態によっても金額が大きく左右されます。
キズやヘコミなどがある場合は、査定額が下がる傾向にありますが、無理に自分で直して新たなキズをつけてしまうことは、さらに金額を低下させてしまう恐れもあるため注意しましょう。
また、純正パーツがあれば高く評価される可能性があるため、一緒に査定に出すことがおすすめです。
中古車は時間が経つにつれて価値が下がる性質があるため、少しでも早く売却したほうが高値で売れる可能性もあります。売却を検討しているなら早めの査定を心がけましょう。
ダイハツの人気車種の査定実績
ミニバン・1BOXの人気車種の査定実績
-
日産セレナ
査定実績3.0万円~385.0万円 -
トヨタアルファード
査定実績3.0万円~980.0万円 -
トヨタヴォクシー
査定実績3.0万円~380.0万円 -
スズキワゴンR
査定実績3.0万円~120.0万円 -
ダイハツムーヴ
査定実績3.0万円~135.0万円 -
トヨタヴェルファイア
査定実績5.0万円~1,030.0万円 -
トヨタエスティマ
査定実績3.0万円~330.0万円 -
ホンダオデッセイ
査定実績3.0万円~380.0万円 -
日産モコ
査定実績3.0万円~80.0万円 -
スズキワゴンR スティングレー
査定実績3.0万円~121.0万円 -
ホンダステップワゴン スパーダ
査定実績3.0万円~354.0万円 -
日産エルグランド
査定実績4.0万円~360.0万円